あなたにならわかる、あなたのためのためのサイト(噛んだ;

--- ただの ぷろふぃ~る ---

ふくたま

Team : ふくたま

pilo…♂
カシン…♂
ナベ・デ・ポン…♂
ステファン2号 …♂
シーモネーター…♂

全員♂…てなわけ。

☆☆☆ とんそく ☆☆☆
コメント欄を読まないとワケワカメ
そんな記事の連続が嬉しくもあり
哀しくもある、そんなサイト








-------- (--) --:--[ 編集 ]

いっちゃんのお気に入りの場所

2005-10-22 (Sat) 22:29[ 編集 ]
いっちゃん

カメラを新しくしたので、さっそく いっちゃんを撮ってみました。
いかがでしょう、夜に室内で撮ったにしてはなかなかの性能&腕前でしょう?
何枚か撮ったなかで、これ以外は全部ぼけてましたけどね。
まぁ、1枚、ちゃんとしたのが出来ればいいんです。

いっちゃんは小生が鳥かごを開けると まず手の甲に乗ってきます。
そしてすぐに肩に飛び移ります。

ぴろろろろろ・・・

鳴くのですが、なにもしてやらないで放っておくと、やがてこの場所に飛んでいきます。

いっちゃんのお気に入りの場所は壁掛けタイプの植木鉢の上です。
いっちゃんは、この植木鉢の中に落ちたり、うんちをして汚したりして遊んでいます。

(pilo@ふくたま)

ふくたまにいっちゃんがやって来た

2005-10-02 (Sun) 04:13[ 編集 ]
いっちゃん

4ヶ月ぶりにご報告いたします。
いっちゃんは元気です。相変わらず噛みすけですが(笑)
前のサイトの更新を打ち切りましたので、
幸福の青い鳥を ふくたま に連れてきました。
いっちゃんをご存じない方で、かつ、いっちゃんにご興味がおありの方は、
ぜひ小生が過去に書いた以下の記事をお読みください。
それから、あと、興味のない方もお読みください。

■きゅうちゃんのこと
セキセイインコを飼うことにした / pilo 2005年5月4日(水) at 11:36
ブランコを作った / pilo 2005年5月8日(日) at 08:19
手をこわがらなくなった / pilo 2005年5月8日(日) at 18:13
セキセイインコが死んでしまうかもしれないとき / pilo 2005年5月14日(土) at 10:32
水槽に与えられた恵み / pilo 2005年5月14日(土) at 14:31
食べない小鳥に栄養を / pilo 2005年5月15日(日) at 00:50
きゅうちゃんさようなら / pilo 2005年5月15日(日) at 08:03

プロジェクトJのみなさま魔法使いを作ってください / pilo 2005年5月15日(日) at 08:57】

■いっちゃんのこと
やっぱりいっちゃんでいっとこう / pilo 2005年5月16日(月) at 23:50
いっちゃんを探す旅 / pilo 2005年5月17日(火) at 23:38
いっちゃん我が家へ / pilo 2005年5月18日(水) at 23:19
幸福の青い鳥 / pilo 2005年5月19日(木) at 00:16
寒さ対策作戦発動 / pilo 2005年5月20日(金) at 00:06
手の上にのった / pilo 2005年5月22日(日) at 20:06
いっちゃんは噛みやさん / pilo 2005年5月24日(火) at 00:08

(pilo@ふくたま)

 | HOME | 



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • 試しに「いやーん」と入力してから、 「検索」ボタンを押してみてください。


  • お買い物に行こう


  • 人気コミック


  • 人気DVD


  • piloのよりスゴいデジカメ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
