あなたにならわかる、あなたのためのためのサイト(噛んだ;

--- ただの ぷろふぃ~る ---

ふくたま

Team : ふくたま

pilo…♂
カシン…♂
ナベ・デ・ポン…♂
ステファン2号 …♂
シーモネーター…♂

全員♂…てなわけ。

☆☆☆ とんそく ☆☆☆
コメント欄を読まないとワケワカメ
そんな記事の連続が嬉しくもあり
哀しくもある、そんなサイト








-------- (--) --:--[ 編集 ]

大阪に雪が降った日の発見

2006-01-23 (Mon) 23:14[ 編集 ]

E-300 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro F3.5 1/350sec. ISO400

雪溶けの
零度の雫は
魔法使いの水晶より
透き通って見えます。

え~
だれか知ってました?

(pilo@ふくたま)

カシンさんありがとう

2006-01-13 (Fri) 23:38[ 編集 ]
ついてない日だった。
まるで何もかもが背中を向けて去っていくように思える日。
あなたにもそんな日、ありませんか?

仕事だって人だって背中を向けて去っていく。
思うようにいつものように運ばない。
それらはひとえに
自分の能力の低さに所以するのだけれども。

「きらくで飲んで待っててよ」

そう言って送り出したものの、
仕事はその後も入ってきて、全然終わらなかった。
最後、やっとのことで終わったとき、
周りには誰もおらず、一人きりになっていた。
カシンさんと交わした約束も
もはや遠い昔の出来事のようだ。

職場を出ると外は雨が降り出していた。

『もう帰ってしまっただろうなぁ』

職場から居酒屋のきらくまではすぐそこだ。
扉を開ける。
カシンさんが一人、笑って、飲んでいるのを見つけた。
カシンさんも、すぐに小生を見つけた。

「よう!」

笑っている… 気持ちわるい…けど…

『あーたはおいらの福の神か?』

うるっときそうになった。

「お待たせしましたすっみませーーん!!! ●×▲◎▽…」

席に駆け寄る。
以後談笑。

いつだって自分を支えてくれる人がいる。

カシンさん、今日はありがとう。

(pilo@ふくたま)

ボーナスで

2005-12-31 (Sat) 12:10[ 編集 ]

E-300 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro F3.5 1/20sec. ISO800

オレンジバードの貯金箱を…

買ってしまった。

それだけ。

(pilo@ふくたま)

ORANGE BIRD ∈オレンジバード∋

風邪ひいてんだから家でじっとしてなさい!めっ!2

2005-11-01 (Tue) 00:45[ 編集 ]
淀川河川敷 1本道
E-300 ZUIKO DIGITAL 14-4.5mm F3.5-5.6 F22 1/40sec.

風邪をひいてるので倒れそうです。
淀川の河川敷、こんな一本道に、たったひとり。
でも、この長い一本道の先で、小生の家族がいる我が家が待っています。

はよ、家帰れよ、おっさん。
みたいな。

(pilo@ふくたま)

第1回 いやーんエッヂ

2005-09-27 (Tue) 13:25[ 編集 ]
滝001

僕の携帯電話は、エッヂです。
数ヶ月前に機種変更しました。やっとカメラが標準装備です。
ちょっと嬉しかったので、いろいろ写真を撮ることにしました。
激写です。

そんなワケでエッヂで撮った写真をこれから勝手にアップしていきたいと思います。
エッヂで撮る写真のコーナー(?)なので「いやーんエッヂ」と名付けました。

第1回目は長野県の滝です。「三郎滝」という名前だったような、そうでもなかったようなです。
写真からほとばしるマイナスイオンを感じていただきましたら幸です。

(ステファン2号@ふくたま)

 | HOME | 



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • 試しに「いやーん」と入力してから、 「検索」ボタンを押してみてください。


  • お買い物に行こう


  • 人気コミック


  • 人気DVD


  • piloのよりスゴいデジカメ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
