あなたにならわかる、あなたのためのためのサイト(噛んだ;

--- ただの ぷろふぃ~る ---

ふくたま

Team : ふくたま

pilo…♂
カシン…♂
ナベ・デ・ポン…♂
ステファン2号 …♂
シーモネーター…♂

全員♂…てなわけ。

☆☆☆ とんそく ☆☆☆
コメント欄を読まないとワケワカメ
そんな記事の連続が嬉しくもあり
哀しくもある、そんなサイト







スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「忘」年会だけど思い出のエッヂ

2006-01-06 (Fri) 08:22[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。


年末は更新をさぼってしまいました。
また活動を再開しちゃいます。
ヨロシクです。
業界人っぽく
「シクヨロ」とか言ってみるのもいいかもしれません。

さて、今回の写真は忘年会のワンシーンです。
cocktail

お友達が作ってくれたカクテル。
kawa

中身はこんな感じ。

僕の年末はこんな風にニョロっとしていました。
いい思い出だな。
あのニョロニョロ。

(ステファン2号@ふくたま)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(・ω・)ノ放浪中に覗いて、更にカキコしました。
文章センスにひかれてコメントしてます。
カクテルつくった友達さんもイイ仕事なさいますね!
にょろって。
私はうじゃっとした元旦を過ごしました。
お正月はそんな感じでいいと思いますw

はじめまして

ステファンの“にょろ”は相当なものですよ!
お正月が済んでもおそらく“にょろにょろ”と
つかみどころが難しいハズです。

はじめまして

>ゆふロマさん
僕のお友達は
カクテル作りにやけに時間がかかると思ったら
ニョロニョロしてたワケなんですが。
ゆふロマさんは「うじゃっ」とした元旦とか。
いいですね。
うじゃうじゃはたくさんの人の力を
借りないとできません。
言わば多くの人々の協力の結晶です。
そういう感謝の気持ちで迎えた元旦。
えも言われぬすがすがしさだったに違いありません。
うらやましい限りです。

>piloさん
ニョロニョロしてすいません。
でも、いい思い出だったのです。
しばらくは許してください。

コメントの投稿



ふくたま管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukutama7.blog25.fc2.com/tb.php/117-aedc2a78

 | HOME | 



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


  • 試しに「いやーん」と入力してから、 「検索」ボタンを押してみてください。


  • お買い物に行こう


  • 人気コミック


  • 人気DVD


  • piloのよりスゴいデジカメ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
