あなたにならわかる、あなたのためのためのサイト(噛んだ;

--- ただの ぷろふぃ~る ---

ふくたま

Team : ふくたま

pilo…♂
カシン…♂
ナベ・デ・ポン…♂
ステファン2号 …♂
シーモネーター…♂

全員♂…てなわけ。

☆☆☆ とんそく ☆☆☆
コメント欄を読まないとワケワカメ
そんな記事の連続が嬉しくもあり
哀しくもある、そんなサイト








-------- (--) --:--[ 編集 ]

嫌いな人に贈るお土産

2006-01-09 (Mon) 21:57[ 編集 ]


これ、知る人ぞ知る“ジンギスカンキャラメル”です。
北海道産なんですけどね、大阪でも買えるんですよ。
「関空の近くで買ったから、はいお土産!」
と言っていただきました。

20060109-2.jpg

こんな感じの普通のキャラメルなんですがね、
食べるとまずいらしいんです。
同じお土産をいただいていて、先に食べた職場の女性から
こんなメールが届いてました。

家族に大不評でーす

だそうです。

小生が思い切って食べてみると…

「あっ! まずっ!!」

ちょっと不愉快になってしまうくらいのまずさです。

「ぺっ!!」

何か害になりそうな味だったのですぐに吐き出しました。

20060109-3.jpg

18粒も入ってるんですねぇ。
かなり憂鬱です。

20060109-4.jpg

“北海道オリジナル”のロゴが光ります。

「はるばる持ってくるなよ、こんなもん!」

…というわけで、お勧めの商品ですヨ。
こんなマズさ、体験したことがないはずです。
一度、食べてみてください。

(pilo@ふくたま)

コメント

不味くないぞ

旨くもないけど
あと味すんげーっ悪いけど

ねぇ、あなた

それをマズいって言おうじゃないか!

いやいや、あなた

不味いってのは、口に入れた瞬間にこの世に絶望を感じることです

あなたと

口づけを交わしたときのような?

あれがカシンさん味?

僕は残念ながら
カシンさんと口づけを交わすことが
できそうにありません。
投げキッスで許してね、カシンさん(はあと)

コメントの投稿



ふくたま管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukutama7.blog25.fc2.com/tb.php/119-03a1fb1c

貰っちゃった♪?

チエです。ジンギスカンキャラメル今日初めて食べました。なかなか衝撃でした。で記事にしてみました。よかったらお越し下さいませませ(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!

 | HOME | 



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


  • 試しに「いやーん」と入力してから、 「検索」ボタンを押してみてください。


  • お買い物に行こう


  • 人気コミック


  • 人気DVD


  • piloのよりスゴいデジカメ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
