あなたにならわかる、あなたのためのためのサイト(噛んだ;

--- ただの ぷろふぃ~る ---

ふくたま

Team : ふくたま

pilo…♂
カシン…♂
ナベ・デ・ポン…♂
ステファン2号 …♂
シーモネーター…♂

全員♂…てなわけ。

☆☆☆ とんそく ☆☆☆
コメント欄を読まないとワケワカメ
そんな記事の連続が嬉しくもあり
哀しくもある、そんなサイト








-------- (--) --:--[ 編集 ]

年頭ワクワクお年玉企画

2006-01-11 (Wed) 12:59[ 編集 ]
皆様、遅れながらあけましておめでとうございます。

ふくたまの皆様、昨年末は更新が滞っていましたね。
今年は元気を出して頑張っていただきたいものです。

さて、今回は、そんなふくたまの皆様に
元気を出していただこうという素敵な企画。
題して
「ひとの幸せは僕らの幸せ、だって七福神だもん」
です。

どのような企画かと申しますと
ひとを喜ばせて、その一部始終を
レポート記事にしていただくというものです。

では、レポート記事の条件を以下に示します。
1)期間は1月末日まで。
  それまでに誰かを喜ばせて、
  そのレポート記事を完成させてください。
2)喜ばせる対象は、ふくたまのメンバ-以外
  であれば誰でもかまいません。

記事は、以下のルールにそって書いてください。
1)題
  「キミたちがいて僕がいる ○○○」
  ○○○には、ハンドルネームが入ります。
2)盛り込む内容
  a) 誰に?
  b) どんなことをしたか?
  c) 対象者の反応(喜びの言葉などの表現)
  d) 対象者の喜びを受けて自身は
    どんな風に幸せになったか?


今回の判定はnadeさん(勝手に、むしろ無断で)お願いします。
測定されるのはふくたまの皆様の福力です。
記事の上がる順番は特に問いませんが、
福力の1番低かった方には
「七福神の卵」を名乗る者として
反省文記事を上げていただきます。

皆様の幸せをお祈りしつつ。

(有限会社ふんどし企画@ふくたま

コメント

うわあ

企画もびっくりだけれども、
トラックバックもスゴいな。
5つもついているから何事かと思えば。
この企画が女の子ウケするってコトかな?
↑前向き

ワクワクするかな?

うきうきもしないし。
↑背中向き
しかもなんだよこのトラバ。
IP同じトコロからじゃないか。
一瞬、人気サイトだったんだって勘違いしそうになった。
それに女の子がやってるサイトなら兎も角、
十中八九、
女の子がやってるサイトじゃないぞ。

まぁ、削除せずに残しとくか。

“枯れ木も山の賑わい”って感じだ。
しっかし、こんなサイトにトラバって
アクセス増えるとでも思ってんのだろうか。
枯れ木の考えるこたぁわからん、さっぱりだ。
というか枯れ木だから考えないか。
いっそのこと、もっといっぱい集めて
山の賑わい…みたいになったら焚き火でもしようか。
イモサイトだから良く焼けるハズだよ@自虐もーど

もぎゃーーーー nadeって誰? Who? ( ・ω・)モニュ?
ええ、待って、パニくって理解が出来ない。
よぉく落ち着いて考えないと…今、ぬゎにが起こってイルノダ

「ひとの幸せは僕らの幸せ、だって七福神だもん」
これ、めちゃ気に入りました ( ^∀^)ゲラゲラ

>ふんどし企画

またやっちまったな…ステファンだろう?
撫子さん家に関連記事があがったぞ。
引くに引けなくなっちまった。
どうすりゃいいんだ…この企画。

>撫子さま
ぐわしぐわしぐわし
申し訳ありませんぐわし
どうかお楽しみにしてくださいまし
ぐわしぐわしぐわし

>ふくたまAll
はい、まじ質問!
みんなどうするの?
ネタあるの?
この企画…
知らなかったのおいらだけけけけ?

オラ何も知らないだぁ

>nadeさん
いきなり、すみません。
piloさ…ゲフンゲフン…
ふんどし企画さんが巻き込んでしまったようで。
頑張りますので、どうかお楽しみに。

>piloさん
僕はやっちまってませんよ。
しかも「また」って。
何とかして僕をふんどし企画に
したてあげようとしていますね?
それはともかく、
まだネタは決まっていませんよ。
でも、くじけずに頑張ります。

コメントの投稿



ふくたま管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukutama7.blog25.fc2.com/tb.php/120-a709e0b1

Hな画像はココで決まり!ドピュドピュしてネ♪

色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・

顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・

待ってます、ちゃんと。。

待ってます、ちゃんと。。

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★嫌がるharukaの無理やりフェラ隠し撮り★必見★

■「 運命の出逢い 」■

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~

 | HOME | 



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


  • 試しに「いやーん」と入力してから、 「検索」ボタンを押してみてください。


  • お買い物に行こう


  • 人気コミック


  • 人気DVD


  • piloのよりスゴいデジカメ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
