あなたにならわかる、あなたのためのためのサイト(噛んだ;

--- ただの ぷろふぃ~る ---

ふくたま

Team : ふくたま

pilo…♂
カシン…♂
ナベ・デ・ポン…♂
ステファン2号 …♂
シーモネーター…♂

全員♂…てなわけ。

☆☆☆ とんそく ☆☆☆
コメント欄を読まないとワケワカメ
そんな記事の連続が嬉しくもあり
哀しくもある、そんなサイト








-------- (--) --:--[ 編集 ]

家出クンが来た

2006-01-15 (Sun) 20:10[ 編集 ]
恋オーラ島/0dd,雪景色/360dd,ピグミーのライト/1600dd,グッピーの吹き流し/550dd,桜/250dd,マイショップ看板/100dd 【レベル/73】

お城のお姫様を想うふくはち。(詳細はこのエントリー参照
バレンタインデー仕様にしたばかりの“しちふく島”ではありましたが、
家出クン(レベル4:クンパ)がやって来てしまったので、
やむを得ません、家出クンが喜ぶようなアイランドに急遽改造しました。

お腹が減っていたのでシマミミズを食べさせたところ、
疲れていたのか“グッピーの吹き流し”の下で眠ってしまいましたよ。

“恋オーラ島”はお姫様への恋心。
しかし、果たして、これだけで、
ふくはちの想いはお姫様に届くのでしょうか。

そしてまた、
家出クンはどうなってしまうのでしょうか。
親様はお迎えに来てくれるのでしょうか。

To be continued

…ドラマだなぁ。

(pilo@ふくたま)

Livly Island (リヴリーアイランド)

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

あなたがいて…

わたしがいる…
>私もブログ作りました☆
ってことは…知り合いかい?
と思って見に行ったら
いっこも知らない人でした。
他のメンバーの知り合いかな?
くすくす^^
はい、ここで愛さんへ問題です。
この笑いはどういう笑いでしょうか?
と言っても、この質問、見ないと思うけど。
くすくす^^

>愛さん

僕たちもブログを作っています。
日々頑張っているので、
見に来てください。
くすくす^^

コメントの投稿



ふくたま管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukutama7.blog25.fc2.com/tb.php/124-1eab3b92

 | HOME | 



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


  • 試しに「いやーん」と入力してから、 「検索」ボタンを押してみてください。


  • お買い物に行こう


  • 人気コミック


  • 人気DVD


  • piloのよりスゴいデジカメ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
