あなたにならわかる、あなたのためのためのサイト(噛んだ;

--- ただの ぷろふぃ~る ---

ふくたま

Team : ふくたま

pilo…♂
カシン…♂
ナベ・デ・ポン…♂
ステファン2号 …♂
シーモネーター…♂

全員♂…てなわけ。

☆☆☆ とんそく ☆☆☆
コメント欄を読まないとワケワカメ
そんな記事の連続が嬉しくもあり
哀しくもある、そんなサイト







スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

途中経過

2006-01-20 (Fri) 18:25[ 編集 ]
どうしよう。

本当にどうしよう。

あっと言う間に時間は過ぎていってしまいます。

どうしよう。

誰を喜ばせようか?

何をして喜ばせようか?

昼休み。

尋ねてみれば

まだ だぁれも手をつけていない。

いけない安心をしつつ。

どうしよう。

そもそも、こんな記事を上げてどうしよう?

(ステファン2号@ふくたま)
スポンサーサイト

コメント

幸福

なんか,おもしろいこと考えて下さい。そして,幸福を下さい。人間笑うと幸福になれると言います。みんなで,幸福になりましょう!!

福の神

小生はトイレでも笑っています。

>ホシクジラさん

おもしろいことを考えていたら
「がちょーん」
というギャグが出てきました。
何となく人間失格気分です。
でも、そんな自分に少し笑えます。
期限まであと少し。頑張ります。
ありがとうございます。

>piloさん
僕もトイレで笑っています。
声を殺して。
大声で笑うと個室を開けられちゃうからです。

七福神

「七福神の卵」を見ていると,笑えてきます。なぜでしょうか?不思議です(^_^)元気も出てきます(^^)/もしかして,幸福をもらっているのでは・・・・・・・・・・・!!!!

福の神

ホシクジラさんのために幸福発散中です。
トイレから実況生中継でした。ぶりっ

エッヂより幸福をこめて

>ホシクジラさん
そう言ってくださるホシクジラのために
幸せの踊ります。
こころも躍っています。
はぁ、もうたまらんですばい。

届いたでしょうか?

>piloさん
この大地の全てがいわばトイレですよね。
piloさんは人間もでかいけど、トイレもでかいなぁ。

ステファンさん

尻がとにかくでかいから、
出口は最も広い部類に属します。
ぶりぶりって感じで生きている小生ゆえに、
おっしゃるとおり、世界中がトイレです。
ぶりぶりっとな。

でかいですよね

訂正:二つ上のコメント
幸せの踊ります → 幸せの踊りをおどります。

>piloさん
世界中がトイレなら
もうこっちのモンですよね。
全開ぶりぶりっスよ。

も一つ訂正

訂正:三つ上のコメント
ホシクジラ → ホシクジラさん


違うんです。
悪気はないんです。
ちょっとおシャマさんなだけなんです。
だから笑って水に流してください。
エッヂの機能だと思って、
エッヂを責めてください。


ホシクジラさん
ごめんね。

エッヂ?

ステファン2号さんに質問です。「エッヂ」ってなんですか?教えて下さい?

エッチ

ってことじゃないの?
携帯電話みたいなやつじゃないハズ。

エッヂとは何か

ハイブリッドな携帯電話、もといPHSです。
素敵な機能満載です。
操作中にフリーズしたりとか
撮った写真がぼやけたりとか
使える専用サイトが少なかったりとか
そんなワガママいっぱい
かわいいヤツです。
おススメです。

プリンタドライバ

Adobe 純正 Postscript3
は弊社のプリンタで出力可能なのかなぁ~

PostScript ver5.2(Konica)
はまた違う話なのかなぁ~

明日中までに調べなくっちゃ。

PostScript Level3は

うちで対応してるのSitiosだけだお
他のはね~Level2
違いはね~PDFの出力を保証してるかしてないかだおー
しくしくしく;;
まともなのSitiosだけでつ。
そんときはGDIのプリンタドライバじゃなくって
PostScriptのプリンタドライバの方使って出力してね
でないと意味ないし。
(どっちでもちゃんと出るような気がするんだけどね。
 むしろPostScriptの方があやしいという事実があってかなりやばい。
 というのも大量出力する際はメモリが足りなくって
 ページを展開できないからか、
 おかしな出力になってたことがありまちた。
 少数ページをぽつぽつ出力するなら大丈夫だと思うんだけど…
 つうことは、分版しないなら
 あえてGDIで出力した方がいいかもしんないってことを
 (ややこしかもしんないけど)ここに付け加えておきます。
 要検品(画面もしくは正しい出力物と比較))
しくしくしく;;
よろしく;;
他、困った事あってもなくても家にいるから
お気軽に電話かけてきてくれたらいいからね。
しくしくしく;;

コガさんより伝言

みんな寂しがっています。

ありがとう

浜村ジュンです

みんな帰りました

今日一日無事に終わりました。
Postscript3について、ご教授いただいて
ありがとうございました。

お大事に・・・

お疲れさまでした

明日は死んでも生きます
行きます? え???

ジョニブルはやっぱり美味かった。
(びっくりするほどはなかったけど)
ジョニー長男だけのことはある。
ちなみに、ジョニ金もあるそうな。

piloさんにメール送ってみました

報告です。できれば、読んでください。

読みました

大変だったみたいですね。
詳細なメールありがとうございました。
助かります。

ジャジャジャーン

ホシクジラ参上でーす(^^)/
人生とは、山あり谷ありです・・・。
しかーーーーーーーーーーーし!!!!!
苦しい時に、いかに楽しく過ごすかみんなで考えましょう(^o^)
答えは、簡単です。

それから、ナベ・デ・ポンさんにお願いします。
あれ・・・・・・大丈夫ですか?(-_-)

あれは大丈夫です。

> ホシクジラさんへ

あれは大丈夫です。
今日の予定も無事すみました。

ご心配おかけしました。

>piloさんへ

あれ・・・・・・大丈夫ですか?(-_-)

あれは大丈夫ですぅ?

俺は聞いてないけどなぁ。
大丈夫っちゃぁ、大丈夫でしょ。

コメントの投稿



ふくたま管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukutama7.blog25.fc2.com/tb.php/128-1d2c4eac

 | HOME | 



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


  • 試しに「いやーん」と入力してから、 「検索」ボタンを押してみてください。


  • お買い物に行こう


  • 人気コミック


  • 人気DVD


  • piloのよりスゴいデジカメ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
