あなたにならわかる、あなたのためのためのサイト(噛んだ;

--- ただの ぷろふぃ~る ---

ふくたま

Team : ふくたま

pilo…♂
カシン…♂
ナベ・デ・ポン…♂
ステファン2号 …♂
シーモネーター…♂

全員♂…てなわけ。

☆☆☆ とんそく ☆☆☆
コメント欄を読まないとワケワカメ
そんな記事の連続が嬉しくもあり
哀しくもある、そんなサイト








-------- (--) --:--[ 編集 ]

カシンさんに薦めたい漫画

2006-05-07 (Sun) 23:18[ 編集 ]
ヒトにモノを薦めるとき相手に合わせたものを
薦められたら、それはとても素敵なことだと思います。
思い立ったときが吉日なので、早速実行することにしました。
これで喜んでもらえたら、それとなく七福神っぽいなぁ。

edomae

今回、カシンさんにおススメするのは
上の漫画「江戸前 あ・めーりかん」です。

米国漫画の持ち味を随所に散りばめた新しい感覚の漫画です。
フランクで小粋な冗句がさらっとおしゃれに出てくるのですが、
これが日本の情緒に慣らされた我々には快感です。
しかし、米国感覚が新しい、というだけでは
真に異文化接触とは言い切れません。
異文化の中に我々の中に通じる何かを発見してこそ
それは完成するのです。
この漫画からはきっと郷愁を感じとれることでしょう。
幼き日に見たあの光景。
「六年おっさん組」や「あほーがん」を
まぶたの裏に映し出すことでしょう。

カシンさん。是非ともお読みください。

僕は第1巻を持っていますが、続きは持っていません。
あとはカシンさんにお任せです。

(ステファン2号@ふくたま)

コメント

是非とも読ませてくれろ

最近、笑いがないです。
最近、潤いがないです。

で、こいつで強烈に復活できるかにゃ

期待しております。 かしこ

ついしん:カシン的コメントが出てきやぁしねぇじょ

持って行きますとも

これで、頭の中が
「いい具合」
になれば幸いです。

渇いた心を汚物で潤すような
そんな心持ちもしないではないですが
それはそれ、ですよね?

お、汚物っすか

はい

まあ、それはそれ。ですよ。

ええ

本日お借りしました。
シルクのガウンに身を包み、
バージンチョイソをかたむけながら
読むとしよう

はい

優雅に読むのが似合う漫画です。
それはそれ、として。

コーヒーブレイクのひと時に

優雅に読みました。
いや、優雅に読もうとしました。
往年の「トイレット博士」を彷彿させました。
感想はというと・・・・

コメントの投稿



ふくたま管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukutama7.blog25.fc2.com/tb.php/137-3d7a3894

 | HOME | 



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


  • 試しに「いやーん」と入力してから、 「検索」ボタンを押してみてください。


  • お買い物に行こう


  • 人気コミック


  • 人気DVD


  • piloのよりスゴいデジカメ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
